JUGEMテーマ:おうちカフェ

 

 

 

マリエだよんハート

男友達がキテくれたぁちゅん

ナン本相手すればイイーのちんこ汗

ウラスジとタマタマって人で違うんだねーちぇりー

 

 

 

JUGEMテーマ:下着・ランジェリー

 

 

 

マリエでーす♪

新しく買ったTバックAネコ

食い込みヤバっもも

マンコの中まで入っちゃうゆう★

下着はくだけでイクっ=3=3

 

 

 

JUGEMテーマ:バレンタイン2017

 

 

 

マリエだよっメール

ハッピーバレンタインハート

世間はチョコをあげるメンドイイベント中笑

マリエは手作りチョコとかゼーッタイ作んないちゅん

だからバイトも休んで甘い時間をご提供セックス

♂フレのチンポで遊んでたちんこ

マリエの穴を出たり入ったりまんこハート

ズボズボ、ズボズボブー

チョコくれって言われたけど

「ウザいハート

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダンス

 

 

 

マリエだよーハート

昨日はお久なダンスの練習♪

スタバのバイト帰りぃスタバハート

R&B系のダンスはやっぱ楽しぃキラキラ

カラダもかなりヤワくなった手

クニャ、クニャ笑

クランプも練習チューちゅん汗

筋肉も適度につけなきゃ力こぶはぁと

ガンバルよっ↑

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:浮気

 

 

 

マリエだよーんハート

あけおめー、ことよろーき

って遅い??

ブログが飽きちゃったんでずっと書いてなかった汗

 

 

 

マリエ相変わらず元気にシテたよバナナ=3

結婚してる男友達でバカなヒモ男がいるのリラックマVer.2

その人のアホ妻がお仕事で出ってた後チョクチョク家に遊びにいってる♪

朝から遊びイッテやることはもちろんセックスハート

マリエの騎乗位が大好きなんだってコンドーム矢印

ヤーンちゅん

喜んでくれるの嬉しいッハート

チンポで繋がったまま一緒にテレビとか見てるちゅん笑

真剣に見てる時にいきなり動かすからヤバい↑

クリなんかも羽

ウーン、ソコソコゆう★

変なトコロでピストンするなーっ困る

マリエ吹いちゃうじゃんハート

 

 

 

JUGEMテーマ:美味しい朝食

 

 

 

マリエだよぉハート

バイト帰りに電話掛かってきて

「彼女帰ったから今からくる?」

「暇だしイイよー笑

 

 

 

友達の彼Pのお家へトコトコさくらんぼ

その後パコパコまんこハート

一晩お泊りゆう★

朝起きたら男はまだ夢の中ちゅん

ベットの中で彼の棒をペロペロちんこハート

ムクムクムクバナナ

その後パコパコまんこハート

やっぱ朝食はチンポに限るよ矢印

 

 

 

JUGEMテーマ:カ ラ ダ だ け の

 

 

 

マリエだよっ:)

「ここ公園のトイレだよハート

パンパンパンパン↑

「アンアンアンアンッ困る

 

 

 

この前、知らない人とセックスしちゃったあは

ナンパ星

酔った勢いでビール

あれはショーがない矢印

立ちバックバナナ=3=3

ブシュブシュ、ブシュブシュ矢印

オ・ソ・ト・ダ・シッゾウけむり

ビューッ手

だってヌキたそうだったんだもんちんこハート

名前もなんにも知らないけどちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:肉類・肉料理

 

 

 

マリエだおーハート

この前、♂先輩から

「マリエはオイシイお肉だからいっぱい食べたい肉ハート

って言われたきゃvネコ

ウチ肉ナデナデ

マリエの肉オナホまんこハート

ナンか嬉しいなぁハート

やっぱ串刺しかなハート

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:目の病気

 

 

 

マリエでーすゆう★

虫刺され?ばい菌?

なんか目が腫れちゃったー目

朝起きたら右目が薄くプクーッ汗

嫌だー泣

マリエのカワイさ半減ハート

病院行ってお薬もらってきたパンダ

もー、自宅待機でオナニーチュー笑

ビクン、ビクンハート

こんな日を使って上手にパイパンだパンダ

 

 

 

JUGEMテーマ:パーティ

 

 

 

マリエだよぉ花

ナニ?あの薬ハート

サイコーちゅん

快楽過ぎるハート

もっとハメて欲しいちゅんハート

あーハート

思い出しただけでもドキドキする音符

マリエクルクルパーになる困る

もっと体で遊んでほしいカッコ

もっとマリエで遊んでほしいカッコ

液出ちゃうーまんこ汗汗

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM